人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命に探し求めて!?

H27,12,10 キャリコ朱文金

久しぶりの更新です
歳が60歳の半ばいよいよ年金がもらえる年齢になりました
視力がおかしくなりメダカ道から金魚道に替わりそうです

小っちゃくて全体が見えない
少しでも大きい方が見やすいから管理しやすいので

そのきっかけになったのは
今年の10月知人からもらった高級金魚の数を★にしてはいけないと
頑張って飼育に励もうと思います。
どうなる事やら楽しみにして下さい

メダカちゃんはそれなりに飼育していますが
空いた箱舟は金魚に使用してますので丸水槽にてメダカ飼育


まず第一歩に

ゴイサギに狙われて数十匹の災害
ショック ショック
また後でお話します。

今日の紹介は
キャリコ朱文錦 当歳魚 10匹
10月の中頃に仲間入り
1匹 500円 10匹おまけ1匹
その1匹が 黒朱文錦
でも2日後★
カメラに写したのだが
茲に挿入出来ない腕の悪さ

トロ舟40サイズにエアー無し
毎朝水道水を毎日2L交換し
様子をみる

今のところ元気で泳いでいます


明日はピンポンパール7匹    3匹★  ゴイサギ 2匹★にされました
悔しいぞ     
by ryukentt4216 | 2015-12-10 08:38

何時探せるかどうか?
by ryukentt4216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな