一生懸命に探し求めて!?

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

H26,4,28

大型連休が始まりましたがどこにも行くことが出来ません
庭のまわりに草が伸びてきましたので
草刈りを??

堀の周りを草刈りをしている内にでステンと足を踏み外し
U字溝の中にすっぽりとはまり込みました
草刈り器をもったまま
汚い、ヘドロの中に
躰全体びっしょりです
2~3日たちましたが目の下に青なじみが出来て
なんだか奥様にパンチを頂いたように
目の周りが青くなっています

それに痛いの何のって
よくU字溝の縁に頭をぶつけなかった事に
感謝です
きっと縁に顔を当てたんでしょう
少し傷が付いてました
[PR]
by ryukentt4216 | 2014-04-28 07:12

H26,4,22

なんだか寒い朝が続いています
メダカちゃんも恐怖の16度
何匹か★になってます

出目小川ブラック 1匹
クリア ブラウン  5匹
出目錦        1匹

ちょっと目を離した空きに駄目になっていました
たいへんだなぁ

稚魚も全然孵りません
まだまだメダカシーズンには???

あぁ~~
大変だな
[PR]
by ryukentt4216 | 2014-04-22 09:06

H26,4,18

今日やっと更新出来た
メチャ忙しい4月です
PCの前に座る事が出来ませんでした
18日昨日まで勝浦地区で五十座奉行があり
中日参加を予約していましたので
参加人数20名で太鼓を叩いて
我が輩も参加してきました
でも今朝は雨模様参加寺院は大変です

話は変わりますけどメダカのこと
まだ稚魚は生まれていません

卵は随分産み付けていますが
まだ寒いのか稚魚は生まれていません

あい替わらず水槽の洗いに困惑しています
一日約20個以上は洗ってます

今日はどうしょうかな????

歳を考えると無茶をしてるのがわかりますが
やめられません
[PR]
by ryukentt4216 | 2014-04-18 06:50

何時探せるかどうか?
by ryukentt4216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな