一生懸命に探し求めて!?

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

H25,12,23

もう少しでH25年が終わる
自分にとって今年はそんなに善い年では?  かった
でもやめていたメダカ道を復活
随分集めたなぁって感じ
100種弱

昨日、白流星(幹之マルコ)を2Pを
青流星(スーパー幹之マルコ)の水槽の中に
随分小型のSサイズを搬入
水槽の中は1度 寒い
メダカちゃんもじっとしてる
午後から暖かくなればいいのに


洗わないから藻が沢山出てきた
メダカが絡まなければいいのに
水道が冷たい
[PR]
by ryukentt4216 | 2013-12-23 12:16

H25,12,05

メダカハウスは寒い
だって天上は青空だもの
寒い寒い
早くビニールを貼らなくては???
しかし全然お金がたりません
不況な私の財布には十円玉しかありません

寒さ対策のつもりで水槽の上に蓋を置いていますが
メダカちゃんにとってはまだ寒いと思います
でも昼頃になると
餌を食べるメダカちゃんが何種類かいます
沢山は食べないんだけど私の方に寄ってきます
だから餌切りはまだしてません
ほんの少しだけ与えてます
全然食べないメダカちゃんもいますから
様子を見ています
[PR]
by ryukentt4216 | 2013-12-05 06:35

何時探せるかどうか?
by ryukentt4216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな