一生懸命に探し求めて!?

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月29日

昨日までめちゃ忙しい
今日は少し楽になりそうかな?
メダカ小屋にも出入りが出来そう

カメラを以て行くことが出来ません
なぜかと?
メダカ小屋が萩の木で邪魔になる
特に午前中は朝露が凄くて
濡れてしまうからです

10本くらいあるんです
かき分け通るですが
これが大変なんです

でも濡れ無いように抜けるのが
メダカ愛好家なんでしょう
[PR]
by ryukentt4216 | 2013-07-29 05:14

7月18日

昨日雨
久しぶりに草刈りを休憩

体中が痛い

珍しい{かえる}が
オタマジャクシが我が家に来ました
凄い数なので
家の周りの堀に放しました

来年はきっと我が家の廻りに
住み着く事でしょう

来年の楽しみ

メダカちゃんも少しずつ
増えてきました
毎日採卵
そして稚魚、稚魚
来年はメダカ屋さんになろうかな???
[PR]
by ryukentt4216 | 2013-07-18 03:56

7月8日

昨日はメダカちゃんの移動日
朝から水槽を縁側からハウスもどきへ

50個ぐらい移動したんだけど
年だね
左手が麻痺しちゃってね
しばらく呆然として
あ~あ
年だねと感じちゃいました

今日も草刈り頑張らなくちゃ
[PR]
by ryukentt4216 | 2013-07-08 04:58

7月3日

今起きたけどまだ眠い
いつものように
Pcをのぞき込んで打ち始めるが
頭が重たい
昨日から奥さんが風邪ぎみ
どうやら我が輩にも

今日は忙しそう
メダカに餌をあげられるかしら
少し心配
[PR]
by ryukentt4216 | 2013-07-03 03:40

何時探せるかどうか?
by ryukentt4216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな