人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命に探し求めて!?

H27,12,13, 桜錦

今日は昨日と違って雨
そんなに強くは降らないが
中滝山にとっては嫌な雨です
そんな中にも昨日今日と沢山の人たちがやってきます。
接待が忙しいです


今日は桜錦 2~3歳魚 1P ですが
白色と桜色が綺麗に入っています
40L舟に2匹ですが仲良く遊んでいます
食が良いのは少し大きめの雄
冷凍赤虫をあげると飛びついて来ます

この頃は私が飼い主だと思ってくれているのかな?
舟のそばに行くと近くに寄って来ます

でも沢山あげると心配になります

風の強い日に餌を水槽の上に忘れておいて
風に倒され餌の口が開き舟の中に餌を
ばらまき金魚が腹一杯食べご臨終でした
それは土佐金で全滅状態
何匹か生存してましたが一週間持ちませんでした
可哀想なことをしました
by ryukentt4216 | 2015-12-13 17:36

何時探せるかどうか?
by ryukentt4216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな