人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命に探し求めて!?

H25年10月1日

1日で10月が始まる
当たり前の事だけど今月の出来、不出来の調子をみる

朝から雨其れも大粒の雨
起き抜けにめだか小屋へ
傘とカッパと懐中電灯をもって
プラ舟の中にどんどん雨がたまる
急いで蓋もどきをかける
40分ほど頑張って
まぁ~いいや こんなもんでめだかも逃げないだろう

でも体中べっちゃんこ
急いで部屋に
ガちょ~ん
着替えがいつもの所にない
どこかに片づけられている

この時間だもの起きてないよな
昨日は和讃の全国大会に参加するため朝から緊張してたから
つかれてのびているのを起こすのも

自分でアンバランスな着替えを着込んで
今PCの前
雨が強く降ってきた
隙間からもれてプラ舟の中雨で一杯になっちゃうかな???
by ryukentt4216 | 2013-10-01 04:59

何時探せるかどうか?
by ryukentt4216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな